よさそうだったので買ってみました。使うのがたのしみです!
大容量だし最高です!ずっと愛用してます!
ケラシスが好きなのでこちらを購入。 香りは結構きつめな花の匂い?がします。 でも洗うとそんなにくさくないです。 泡立ちはそこまでよくないですが大容量なのでたっぷり使えるので問題はないかと。 いつものトリートメントを使ってドライヤーしました。 まとまりはかなりよいと思います!サラサラになります。コスパもよいのでリピしようと思います
ケラシス エクストラ ダメージケア シャンプー 2000g(リフィル) (贈呈品なくなり次第贈呈終了)