丁寧に梱包してくれてました
すごく早く届いて嬉しかったです! 早速使ってみましたが使いやすく以前使っていたウェーブヘアーになるコテよりも軽くて断然使いやすかったです。 そしてクリップと前髪のカーラーも付いてたのがめっちゃ嬉しかったです!(あと日本で使えるコンセントプラグもありがとうございます) 愛用させてもらいやす♡
思ったよりも簡単で綺麗にできてびっくりしてます。髪が結構長いので個人的には36.38ミリもあるといいなと思いました。
グローユー ディープU ウェーブアイロン 32mm ウェーブヘア コテ アイロン ヘアアイロン ウェーブアイロン カールアイロン