チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    ノンオイルなのが良いです。

    2026/06/11
    Go to PhotoReview
  • review

    リピーターです。美味しいです。

    2026/06/10
    Go to PhotoReview
  • review

    1粒1粒しっかり大きめで、甘みがあり、食べ応えがあるノンオイルレーズンです! 私はヨーグルトに入れて、一晩寝かせて朝食べるのがお気に入りの食べ方です! 甘みを出さなくても、レーズンの優しい甘みがしますよ!

    2026/05/25
    Go to PhotoReview