ノンオイルなのが良いです。
リピーターです。美味しいです。
1粒1粒しっかり大きめで、甘みがあり、食べ応えがあるノンオイルレーズンです! 私はヨーグルトに入れて、一晩寝かせて朝食べるのがお気に入りの食べ方です! 甘みを出さなくても、レーズンの優しい甘みがしますよ!
ノンオイル レーズン 900g ドライフルーツ 無添加 無油 チャック付保存袋 レーズン 葡萄 ブドウ スイーツ