チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    リブの緑は結構小さめなつくりで、ほかは伸縮性があってかなり履き心地がいいです◎ 濃い緑は1.2時間でクロッチ脇のレースが2箇所破けました・・ どれもデザインは可愛くて満足です☺️ 2枚目の写真はおまけのショーツ このフチどりは一体・・ まあでもおまけだから!笑 意外とこういう綿ショーツが履き心地よくってヘビロテしちゃうんだよな〜と思ってます😂

    2026/06/03
    Go to PhotoReview
  • review

    可愛かったです。色が想像と違うもの、サイズがちょっと大きめのもあったけど履けそう。 5枚買って2枚おまけ入ってました。おまけ可愛かったです。

    2026/05/16
    Go to PhotoReview
  • review

    色濃すぎてびっくりしたし、パンツの股部分の布がダサすぎる😭

    2026/04/20
    Go to PhotoReview
10%
/ 1 GO