リピですー自分に合ったサイズのマスクがないのでずっと使ってます、でもちょっと大きく見えちゃうかも
大きすぎず小さすぎず丁度いいです! 小さめサイズだと小さすぎるし、普通サイズだと大きすぎる、、という方におすすめです!! 個包装されてるのも良いですദ്ദി
ダイソーのマスクと形が似てます!! 大きさも似てます!! ダイソーより生地?と紐がしっかりしてます最高です!!発送は高いですが今の所学校でこのマスクを使わせて頂いています!
ふんわりフィットマスクEX 個包装 小さめサイズ 40枚