メガ割でお得に購入できました。 我が家はヨーグルトとフルーツに混ぜて食べてます。 またリピートしたいと思います。
早速 届きました 毎朝 アサイーボウル 食べて 楽しんでます 又 お願いします
美味しすぎて🤤🤤リピです。 今回は8パック買ったので冷凍庫に大好きなアサイーがパンパンで嬉しい♡♡ 発送も早いし、今後もお世話になります💦🥺
冷凍アサイーピューレ プレーン 100g×32パック(8袋セット) 無糖