6/14注文→6/19着
発送はヤマトさんですが、ステータスが未登録
のまま、いきなり届きました。
このクレンジングウォーターは、もう10本くらい
リピートしてるのでは?
本当に素晴らしい使い心地です。
無臭でヌルつかず、サッパリ落ちる。
ビオさんと似ていますが、コスパでは断然これ!
上からコットンでプッシュするタイプのボトル
に入れ替えて使っています。
外から帰ってすぐこれで化粧を落として、
お風呂でAGEのクレンジングフォームで洗顔
しています。
これが最強の組み合わせ!
クレンジングフォームはまだストックがある
ので、日焼け止めクリームとお初のアロエの
ミストで送料無料にしました。
メガ割では、他に買う物が沢山あったので
買うのを見送ったのですが、アフターメガ割
やってたので、買ってしまいました。
オマケのパックもありがとう
2026/06/19