初めての購入です。デビュー割で、購入を迷い今回メガ割で購入しました。
配送も思ったよりもスムーズで、早く着きました。また、とても丁寧に梱包されていてありがたいです。
使い心地は、どちらも香りが良くて、髪が重くならずちょうど良い仕上がりになりました。
ヘアオイルは、瓶でコロンとしたキャップが本当に可愛いです!また、ヘアミストはヘアミルクのようなテクスチャで良かったです。
可愛いヘアブラシも、しっかりとした作りで使いやすいです。外出用にしたいです?
今回購入して良かったです。また、リピートしたいです!ありがとうございました。
2026/06/14