かなり貼りづらいです。なかなか剥がれないし、貼る時にぐちゃぐちゃになってしまいます。貼り方通りに貼っているのですが2回失敗しました。高いのでコスパが悪いです。
何回やっても剥がせない!!!調べればいい話だけど、ほんとに初見だと剥がせない。剥せても薄すぎて折れる。 何個か無駄になったし、個人的にもうリピートはしない。
薄くて使っていい感じです
ニキビパッチ 0.013mm 極薄 ニキビ跡 色素沈着ケア ナイアシンアミド メイクOK 目立たない 密着 スポットパッチ 韓国コスメ