先日ソンスの販売店で購入し、着けています。爽やかでほんのりムスクの香りが好きです。
ホワイトアンバーが好きなので、すぐELに決まりました。 冷たく、深みのある匂いとのことで、、まさにミステリアスな空気を纏う香りです。 他人とかぶるのがあまり好きじゃない方になんて特におすすめかもしれない! シーンを選ばずに使えそうなので、普段使いにも良さそうです。 可愛らしさよりかは、凛とした大人っぽい感じで、少し背筋が伸びるような気持ちになります。 リピートしたいし、他の香りも気になります! 乞うご期待です!
最初はほんのりと軽やかなローズの香りが広がり、その後やさしくジャスミンが重なってきます。 ラストはウッディで少し重厚感のある、魅力的で色気のあるフローラルに変化していくのがとても印象的でした。 可愛らしくて爽やかな香りというよりは、落ち着いた大人っぽい「お姉さん」な雰囲気が好きな方におすすめしたい香りです。
パフューム 15ML