とても可愛い唇になれます! カラバリがもっと増えたらいいな〜
カラーは12と14 透け感があって調節しやすい 香りも若干あるものの、かなりないに等しいくらいで使いやすい! どちらもブルベ寄りだと思うけど、12はイエベブルベ跨いでる人に良さそう 14は鮮やかなカラーだから、ブルベ冬の人におすすめしたい
配送が遅れたお詫びにともう1本いただきました🙏🏻 色持ちも良くて気に入りました!
【ポーチプレゼント】グロウティント1+1