小さくてびっくりしました笑 匂いはよかったです! サンプルの蓋開けるの難しくないですか…? ぶちまかしましたが、いい匂いでした。
ホワイトフローラルの香り好きです💕
ピーチやストロベリーみたいな濃い香りではないけど、フワッとしてて良い匂いだと思います!
【人気TOP4/数量限定】フォエリーインナーパフューム/デリケートゾーン&デイリー用【SLIM JP/5ml】