糖類0なので、レモン味を選んだけど、そんなに甘くないです笑ダイエットにはいいかも! 正直、レモンには爽快感もないから口臭ケアもされる感じない。甘くもないからおいしくもないし、いっそペッパーミントにすればよかったと思ってます笑
すぐ来ました!普通の飴とは違うので、なんだか不思議な感じです。思ったよりも早く口の中で崩れました。オリジナルはほとんど味ないです。あと、思ったよりも一粒が小さくて食べているのがバレない感じなので、良かったです。缶よりもこちらの方が持ち運びに良くて、良いです!
ちゃんと甘いです!噛めない系の硬いキャンディです。思ってたのと違うかも。おいしいです。歯にも良さそう。
国内正規代理店【4個セット】歯の健康 キシリトールキャンディ 20g