1,000円以上購入で使用可能発行日から1日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
韓国で見つけて、元々クリームを持ってた事もあり何となく買った夜に使って気に入り、翌日お土産含め何個も箱買いしたもの。 ストックなくなるので探したら、どこも高っかーい!!!もう買えないかもと思ったけどクーポンやら色々使ってリピ。 開封したらビニールを剥がして、布生地の織り目の様な筋が見える方が外。つぅるんつぅるんな方をお顔へ。 湿布の内側みたいな(?)ゲルが、液だれもしなくて良い◎ もちろん湿布の様に粘着力もないしヒリヒリもしないです笑 液ひたひたで終わってからもお顔ビシャビシャパックを使ってる方は物足りないかも。乾燥はしないけどそろそろカナと分かるパックです。開封時は少し濡れてる感じだけど、割と短時間使用で、終わってからも首に貼れたり、なんなら手に持ってても濡れたりしません。 重さの有りそうなパックは、何となくお顔が垂れそうな気がして仰向けになって貼ってます。とてもリラックスになります。
高級感があり、つけ心地が良いです。
めっちゃプルプルゼリーみたい!!
プロバイオダームコラーゲンリモデリングセラムゲルマスク, 5枚