サイズ大きめで黄色いパッケージが可愛いので箱の蓋部分をカットして使っています。
ポイント還元で699円だったので試しに購入したのですが正規料金だったら高すぎてリピはしないかな〜
個数制限で1個しか買えなかったので迷ってムスクを選択しましたがブランド香水に使われるようなムスクと言うより結構人工的な香りだったので残念です。
開封して3日間はキッチンに置いてましたがあまり効果を感じなかったので次に脱衣所、今はトイレに置いています。
狭い空間の嫌な臭いと混ざって臭くなる事はなく消臭されているとは思うので商品自体は良いと思ったのですが香りが好みではなかった事と正規料金やメガ割で少し安くなる程度ならまた購入したいとまでは思わないです。
1000円程度であれば数ヶ月使えるのでまた購入したいと思えます。
2026/06/10