香りはあまりないのですが、洗い上がりはサッパリしててすごくよいです。リピートしてます。
リピートしてます。安く買えて良かったです。 髪の毛にツヤが出て来た気がします
ハニエル ディフェンダー シャンプー800ml詰替え*トリートメント 800ml詰替え