思ったより、小さくて残念な感じですね。
お米で〜を注文しましたが、ハチミツの方が届きました。 ハチミツと迷ってお米の方を注文したのですが、注文後やっぱりハチミツにすれば良かったかなと思っていたので、ちょうど良かったです笑 美味しい!
少し油っぽいけど美味しい。
【全国送料無料】お米で作り上げたミニーヤッカ 120g*1袋 個別包装! 韓国食材 韓国お菓子 美味しいお菓子 韓国食品 ミニ薬菓 ヤッカ 韓国伝統菓子