めちゃくちゃ好み。
何これ。めちゃお上品な雰囲気に仕上がりそう。色もちゃんとのってるけどシアーな感じもあり、青を基調とした偏光ラメがわずらわしい感じではなくギッシリと塗れます。
しかも何の力も入れずにスルンって塗れるので瞼への負担もほとんど無いです。
乾いてしまえばピターッてくっついてラメ落ち無しヨレ無しでめちゃいいです。
お気に入りのお化粧品がまた1つ増えました。
発送や配送も結構早くて数日でネコポスによりポストインされてました。
こんな素敵な商品を綺麗に送ってくださってありがとうございました。また利用させていただきます。
2021/11/25