発色がとても薄いです。古いのか乾いてるのかな?と思ってしまうほどです。しっかり押してパフにつけてから顔につけると色は薄いですが取れにくいベースになるくらいです。
このタイプの初めて使いましたがめちゃくちゃ良きです!発色も良い!
注文してから5日で届きました。韓国クッションチークの中でも一番コンパクトサイズです。発色は良くコスパも良いのでリピ検討します。
ウィッチズポーチ クッションブラッシャー 韓国コスメ クッションチーク 保湿 コスメ