私はいわゆるモデル体型というやつなんですけれども(164/52)、これ1枚を切るのは事故が起きそう。
伸縮性は抜群、でもぴったりしすぎ。
白と黒購入したけれども、白はほんとに透ける。
黒なら単品使いできそうだけど、肩甲骨もきちんと見える、鎖骨も見える私でギリギリかな。
私より痩せている人なら、引っ張って使ったりしなければOKかな。
ひとまず、この体型の私で背中に紐が食い込む一歩手前くらいです。
一枚で着れる人は40kg台判断です。
もしくは普段から背筋鍛えてて美しい人。
唯一、164cmで丈感がベスト!
でも、この細い紐が切れたらアウトだから、事故が起きても対応できるように上着は持って行ったほうがいいです。
使い方としては、背中が見えるタイプの洋服を着るインナー使いがお勧め。
白はこれ1枚で着たらだめです。
危ないです。痛い人です。
胸のパッドの部分を見てください。
アウトです。
私は胸がある方だからこうなのかもしれないけれども、胸が小さくてもどうなのかなぁ、って思う。
ここのパット部分の構造が見えちゃうのはだめじゃないですか?
そんな着用感。
苦しいとかそういった事は無いけれども、1枚で切るのは無しですね。
かなり伸びるけれども薄いです。
紐は引っ張って着用したら早々に根本から外れそうな予感。
普段使いの着用をして、洗濯などもした上で追記します。
2026/06/21