サンプルマーケットで当選いたしました!!ありがとうございます!おまけも付いていて満足です!早速1本食べてみましたが、とても美味しくて食べやすくて良かったです!!違う味も試してみたくなりました。小腹が空いた時にとてもいいと思います!
サンプルマーケットでいただきました。ありがとうございます!味がとてもおいしく、抵抗なく食べれました。すこしビネガーっぽい酸味も感じました。スティックバージョンと、大きめのパウチバージョンがあり、どちらも同じ味ですが飽きることなく楽しめました。
自然な甘さのピーチ味でとっても美味しかったです!甘すぎず、しっかりと弾力があるゼリーなのでお腹が少し空いているときにおやつ感覚でぱくぱく食べることが出来る商品だと感じました☺️こんなに食べやすく、美味しく、持ち運びもしやすいゼリーなのにコラーゲンが3000mg摂れるためお気に入り商品になりました!商品の包装にもメッセージが入っていて嬉しかったです!また食べたいと感じました🥰
【公式】ビーガン高含有 3,000mg コラーゲンゼリー ピーチ味 20g × 10包(1箱)ビタミンC インナーケア