足の太い幅広甲高、普段25cmの私でも何とか入りました。やっぱり蒸れますが、踵が柔らかくて、クッション性もあり楽チンです。履きやすさも良いです。送料込みで2600円ですが、2000円くらいだとなお良いのですが…^^;それでも安いですよね。
普段21.5はいてますがSサイズぴったりです(*^_^*)
発送早くてビックリー! ポイント使って購入したので、安く買えたので満足です。軽くて履きやすかったです。
レディース 2WAY ナースシューズ 看護師シューズ クロッグサンダル キックバックシューズ ルームシューズ オフィスシューズ スリッポン 上履き 介護 軽量 22.0~24.5 af_16544