1,000円以上購入で使用可能2026.06.09 18:41~2026.12.31 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
いつもティントを購入しており、リップグラッシーは初めてです! ティントではないので色持ちはしないですが、スースーして塗り心地がよく、日々のケアにピッタリです! 個人的にボルフィリン配合なのがすごく嬉しいです…! 色は見た時に結構紫色に感じますが、塗るとめちゃくちゃ可愛いピンクになります♡
塗ってしばらくすると色が濃くなります。赤みが出てくる感じ。でも可愛い
119が思ったよりピンク! リップグラッシーが少しだけプリンパー感あって使いやすいです
[2個セット] リップデュオ [グロイティント+リップグラッシー] ブルベ / イエベ