5,000円以上購入で使用可能発行日から30日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
スッキリ落とせてる感じです。W洗顔はしてますが、しないでも大丈夫なのかもです。使い続けて良かったら、違うタイプも試してみたいと思います。
先日使い始めました! 肌がつっぱる感じや、乾燥する感じはありませんし、化粧はよく落ちると思います。匂いもとても良いです! 私は毛穴汚れなどが不安なため念のため洗顔はしていますが、おそらくなくても大丈夫なのかなと思います。
使い始めたばかりで効果はまだわかりませんが、お勧めしている方が多いので期待しています。
リニューアル新処方!【 2個セット 】 クレンジングバーム 95g モイスチャライジング/ポアスムージング/スキンリファイニング メイク落とし まつエクOK 化粧落とし