チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    20年以上愛用。化粧下地で使ってます。どんな化粧品とも相性いいです。

    2026/06/03
    Go to PhotoReview
  • review

    使い心地が神!! 5年ぶりくらいに使ったのですが再度ハマってます。 香りもさりげなくて大好きです(こうゆう香りとは例えられないのですが)。肌にも優しく、春のこの時期の揺らぎ肌にも滲みないです。 下地にも使えるので万能です。 ストックは切らさないようにしてます! メガ割りで安く売ってて感激です!

    2026/04/03
    Go to PhotoReview
  • review

    朝のスキンケアの最後に使っています。 スーっとのびてベタつかないので良いです! これを使ってからメイクするとノリが良いのでメガ割でストックに購入しました。

    2026/03/11
    Go to PhotoReview

注目商品

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO