20年以上愛用。化粧下地で使ってます。どんな化粧品とも相性いいです。
使い心地が神!! 5年ぶりくらいに使ったのですが再度ハマってます。 香りもさりげなくて大好きです(こうゆう香りとは例えられないのですが)。肌にも優しく、春のこの時期の揺らぎ肌にも滲みないです。 下地にも使えるので万能です。 ストックは切らさないようにしてます! メガ割りで安く売ってて感激です!
朝のスキンケアの最後に使っています。 スーっとのびてベタつかないので良いです! これを使ってからメイクするとノリが良いのでメガ割でストックに購入しました。
【正規品】アンブリオリス モイスチャークリーム 75ml x 3本セット 保湿クリーム 化粧 下地 ファンデ メイク 浮き 崩れ に ツヤ しっとり べたつかない