新大久保で薦められてから このブランド使用しています 今回はこちらを購入してみました 楽しみです
ソウルにあるコスメ店で初めて買ってから 長く使用してます。 香りも良いしテクチャーも保湿力も気に入ってます。
保湿力抜群のクリームです 雑誌で韓国コスメの特集をしていて試しに購入して使ったところ 部屋が凄く乾燥するのと乾燥肌と 脂肪肌の混合ですが…若い人にも 年配の方もマルチで使えるという 万能美容クリームです 自分は夜、寝る前にお風呂に 入った後のスペシャルケアとして 使ってます。 一度使ってみては? 敏感肌の人にも大丈夫ですよ ※あくまでも個人の意見です 参考までにしてください
エリシャコイ モイストアップ コラーゲン スリーピング マスク 50ml.(機能性化粧品)