サイズも色も問題はありませんでしたが、個人的な問題で色の選択を間違えました。
体型のせいですが、裾はタイトだと思います。もう少しゆとりがあれば、ぴったりし過ぎず着れたと思います。その他の部分は全く問題ありませんでした。
MとLサイズを注文。少し身幅と丈がLの方がありました。海やプールで使用するので、ゆったり着用を希望していたので、どちらでも良かったです。普段使いならsが良いです。
ラッシュガード レディース 冷感 UPF50+ UVカット98% ラッシュガード パーカー 夏 薄手