6,000円以上購入で使用可能2026.06.19 17:30~2026.07.18 23:59
メガ割りで買って見ました!!使うのが楽しみです!!
ずっと気になっていてこの度のメガ割で購入。 開けるとプシュッとガスが抜けて楽しかったです。 まだ使い始めて2日なので効果はわかりませんが、とりあえず冷蔵庫で保管してるから顔につけるとき冷たくて気持ちいいので、使うのが楽しみになってます!
ベタつきを心配していましたが、わたしはそこまで気になりませんでした。 3日ほど使っていますが肌の調子が良くなってきてすべすべしてきました。
ビタミンCエキスパート25% トーニングアンプル 23ml/韓国コスメ /ビタミン/ビタミンC/