夜のスキンケアの締めに使用しています 朝、目を覚ますと肌が潤っています なので、乾燥肌さんにはうってつけのクリームだと思います!
敏感肌です。 他の方と比較して、ぼくは肌が荒れやすいので保湿力が高いスキンケア仕上げのクリームを探していたところこちらの商品に出会いました。 こちらを夜のみスキンケアの仕上げとして使用してからは 肌荒れが改善されました。 おまけも沢山付いてくるのでおすすめです。
肌が乾燥している方にはうってつけの商品だと思います。 とにかく保湿力が高いです。
RNCクリームEX, スージングリペアクリーム, 美容施術後のケア, ダーマコスメ, 肌バリアサポート, 水滴クリーム, 韓国コスメ エイジングケア, 韓国コスメ シワ