ハート型のピーチ&レモン味のマルチビタミン。 ぱっと見可愛くて毎日自然に手が伸びます。 個人的にはもっと酸味があるのを期待してましたが、まずまずのお味です。 続けられるのが1番かな。
ピンクのみのグミでした。味は美味しいけど,違うものが送られて来てたら…と悩みながら食べてます(笑)写真のボトルの中的に、ピンクと白のグミなのかと思ってたけど違ってたのかなー(笑)
味は普通のグミ デザインがいい
[66日分]マルチビタミングミ ピーチ&レモン味 100粒×2個セット