昨年の夏にヒョクくん動画?LIVE?を見て、購入したものを最近やっと使ってみたのですが、、 なんと!今まで使っていたレチノール製品の中でいちばん良さを感じました。で、今回メガ割もあって再購入しました。 珍しいパステルグリーンのセラムですが、重ね付けしても嫌な刺激を感じることなく使えるので、凄いなって思います。 しばらく使ってみたいと思ってます。
Very obsessed with this!
3rd time love this product legit
【レチノール+PDRN】 レディアールエヌ エクソソーム アンプル 15ml*2個