• 商品は写真通りでとても綺麗でした。
かわいすぎるし歩きやすいー!沢山履きたいと思います!
思った通りに可愛かったです。普段サイズは21.5センチなので大きいだろうなと思ったけど、どうしてもほしかったので買いました。中敷入れたらどうにかいけそうです。しっかりしているので歩きやすそうです。 ピッタリサイズなら絶対おすすめです。
スピードキャット バレエ ストライプ ロゴ 1cm台 ローカットスニーカー [4タイプ]