1,500円以上購入で使用可能発行日から7日間有効
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
先月末韓国旅行中に薬局で購入したのですが、足りなくなったので追加購入。メガ割りのおかけで安く購入できました!
季節の変わり目(花粉)で軽く肌荒れしているので早速使います。 リジュダーマは噂通り変なニオイ(シナモンみたいな)がしますがそのうち慣れるかと。 画像、リジュダーマは製造年月日、リジュビネックスは期限ですね。
リジュビネクス思ったより使用感が微妙だった。薄肌、乾燥肌なのでスキンケア最後に、高保湿クリームやオイル、ワセリン系等でしっかりツヤツヤに蓋するのが好きなのでそういう人は物足りないかも。塗ったあとにサラッとマットになるので、私は夏場とかに使おうかな✌️ ATOクリームはめっちゃいいよ!かなり使いやすいクリーム!容量多いから二の腕とか足の乾燥が気になる部分に塗ってるけどかなりいい!結構匂いが気になると言ってる方多いですが私は特に気になりません。リピすると思う
【セット】MD ATO クリーム100ml + REJUVENEX (リジュビネックス) クリーム 10g