まもなく15歳になる おじいちゃん犬ですが、このガムが大好きです。よそよりお安くて助かります😃 また注文します🙇 いつもありがとうございます✴️
いつもメガ割で購入してます。お安く買えて嬉しい。愛犬の毎日の歯磨きガムとして食べてます。
2匹買っているので、すぐ無くなっちゃうのでお買い得に買えるタイミングでまとめ買いしてます! 中型犬のコーギーですが、こちらの味が好きなので、毎回超小型犬用の歯磨きガムです😂
目の健康維持 超小型犬用 2-7kg 60P3個セット