梱包してる段ボールが一度開けられて透明のテープで止められたような感じで届いたのが気になりました。段ボールの再利用?通関で開けられた?中の商品は特に問題無く箱潰れなども無く綺麗な状態でした。 いつもどのメーカーのコンブチャも300mlの水か炭酸水に溶かして飲むのですが、その量だとグリーンモンスターのは少し薄く感じました。
箱が少し潰れて届きましたが、中身は無事のようでした。気になっていたブラックサファイア、巨峰のような味で美味しいです!甘すぎず、飲みやすかったので良かったです。グレープフルーツの方はまだ試してませんが、そちらも楽しみです!
デトックスコンブチャ 10包