ポケモンコラボは全部可愛いすぎて、リピート購入決定!
ポーチもティントもドットデザインでかわいい!
ポケモン好きな人は買って!おまけのポーチも可愛すぎた!! けっこうブラウン?ベージュ?な感じだけど透け感あるから唇の赤みと混ざって可愛いピンクっぽくなります!軽くスースーするのも好き!
【ポケモン】 オーバーグレイズ + ピチュー パディングポーチ