2,000円以上購入で使用可能2026.06.15 09:11~2026.07.14 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
はちみつのようにとろっとしたテクスチャーなのに、重たいこってり感はなく、肌にのせるとすっとなじんで、やさしく包み込むように広がります。少量でも肌にしっかりまとわりついてくれる感じがあり、使ったあともしっとり感が長く続くので、乾燥が気になるときでも安心して使えるのがとても気に入っています。ベタつきすぎないのに保湿力はしっかり感じられて、使うたびに「やっぱりいいな」と思えるアイテムです。さらに香りも強すぎず、ほとんど気にならないくらい自然で、嫌な匂いが全くないところも嬉しいポイント。毎日のスキンケアにとても使いやすく、使い心地も満足度が高いので、これは間違いなくリピートしたいと思えるお気に入りのアイテムになりました。乾燥肌の方にもぜひおすすめしたいです。
友人から勧められ購入してみました 肌の赤みが気になっていたので期待してます! テクスチャがとにかく面白いですね! 匂いは無臭です おまけもありがとうございます!
パンテノール配合に惹かれて購入。テクスチャーは油分の多いジェル、塗った後は少しベタつくけどすぐに浸透してサラサラになります。無香料なのも良き。おまけはスージングジェルが入っていました。
[1+1] PDRN パンテノール カーミングバリアクリーム 80ml / 保湿クリーム 高濃度パンテノール / PDRN / ナイアシンアミド / ヒアルロン酸 /敏感肌 鎮静 低刺激 保湿 弾力