すごくお気に入りのタンパク質バーなんですが、今回届いた袋は 今まで購入していたのに比べてナッツが小さい?少ない?ので星3の評価にしました。(でも最近の急激な物価高で少なくなったかもですね)
製造日は新しい物でしたが、今までの物に比べてちょっとだけ油脂が古いような感じが…?(あくまで私の感覚ですが)
でも、明洞のマートで3月に購入した物よりは美味しかったです。
今は暑い時期なので仕方がないのかもな とも思っています。
以前の物と比べたので良くなかったかもしれませんが、今回届いた物だけを食べたら、それはそれで美味しく食べられるので、こちらのショップさんの商品が良くないとかではないと思います。
次からは暑くなる前にストックする事にします^^
2023/08/15