配送速かったです。 1か月使ってみましたが、価格も使用感もいいと思います。 ただ中温になるとあて布しないとシャツがペタッと張り付き始めるので、時々シワをつけちゃうのがまだ使いこなせてないなと。 そこだけです。頑張ります。
コードつきスチームアイロン ラベンダー ZAE-100-V
【重要】* 偽通販サイトにご注意ください *このたび、株式会社ダイユーエイトを装った 偽サイトの存在を確認いたしました。株式会社ダイユーエイトの社名やロゴなどを 無断で盗用した悪質なサイトです。お客様が被害に遭われないよう、なにとぞご注意ください。