組み立て大丈夫?って感じだったけど簡単ではあった。 部分的な部品が、プラスチックで怖いけど大丈夫そう。一つ割れてた。予備があったのでなんとか。天板は想像の倍重いけど可愛いし大丈夫そう!
めっかわ❁⃘*.゚ お部屋のおしゃかわレベルが爆上がりました♡ 組み立て簡単、重さも一人で頑張れたので嬉しい♡
組立は簡単でしたよ!
フォンドレイヤードテーブル ミッドセンチュリー 幅100cm/120cm 透明ガラス テーブル リビングテーブル