700円以上購入で使用可能2026.06.11 03:00~2026.06.30 23:59
※パスワードについてはショップへお問い合わせください。
商品自体はいいんですけど、ポスト見たら写真の通り封筒が開いてて中が見えてら状態でした。どの時点で開いたのかわかりませんが、しっかり封をする事くらいは最低限やってほしいです。
数日で届きました。年齢肌に効くとレビューされていたので、使い切るのが楽しみです( *ˊᵕˋ*)
香りがちょっと変わってるけど、嫌いな臭いではないし、1cmくらいできめ細かいもっちり泡が立ち、気持ち良く洗うことが出来ます。洗顔後にツッパリが無いので、ウッカリ化粧水などをつけ忘れそうです。 バスルームに置いといて、1日1回入浴時の使用で半年以上もちます。 去年9/6から使い始めて、今日3/7時点でまだ10日分くらい有りそうです。リピしました。 あとは、最後まで無駄なく使いきれると嬉しいんだけど・・・。 某有名メーカーの物は、まだ残ってるのに押し出せなくてハサミで切ってから10日も使いました(>_<) このアテニアの洗顔料が同じような感じだとリピしたことを後悔するかもしれないけど、これからですので、またレビューするつもりでいます。
潤浸保湿 UV エッセンス 50g [医薬部外品] SPF30 PA++ 消炎剤配合 セラミドケア 保湿成分配合[ギフトラッピング対応]