ビッチビチで段ボールに詰められて無事届きました。初めて利用するショップだったのですが購入してから配送に入るまで4日くらい時間があって、大丈夫かな?と思いましたが、配送開始してからは海外からとは思えないスピードで届きました。こちらの味は食べた事ないので食べたらまたレビューしたいです。
食べました。キノコクリームの方はもともとカップのを食べておいしい事は知ってたので、トマト味が初だったのですが、美味しかったです。辛いとかは一切ないです。ただ、かなり味が濃くキノコとタマネギを炒めた物を具材として足しました。あとちょっとトマトの酸味というかクセを感じたので乳製品やチーズなど入れてアレンジするともっと美味しいかなと思います。こんどはナスとかも入れてみようかなと思ってます。麺はもちっとしていてこれで低カロリーで高タンパクはありがたいです。また購入したいと思います。
2026/05/02