11月7日に注文、8日に発送、9日に着です。
ゆうパケットで大きめの箱で手渡しでした。
楽天でポイント10倍210ポイントつくか、こちらで10%引きクーポンとポイント最大240つくかで迷いこちらが得だと思いこちらで結局レビューを書いても30ポイント程しかつかないようでどちらでも一緒でした。
商品は赤い記し部分に磁石が入ってるのかちゃんとおさまって出て来ません。
どーしても自分で書くと昭和感が出てしまいますが。
こちら良い感じです。
アーチ、ナチュラルブラウンを選んだのですが、思ったより焦茶色っぽいです。
2025/11/09