何度もリピートしてる1品です。 しっかり泡立てた生クリームなような仕上がりで 固めが好きな派にはもってこいな泡が出来ます! 洗い上がりもさっぱりしますが、つっぱることも ないです。 香りもなく無難と言えば無難ですが そこが好きなポイントでつい手に取って使い続けてる洗顔です。 またリピートすると思います!
以前、プンバキさんが紹介されていたので、購入しました、ありがとうございます。
普段ファンデーションを塗らないので日焼け止めが落ちればいいくらいでこの洗顔料購入致しました。 オイルだと顔が痒くなるのでこちらのクリーム洗顔に。洗浄力が結構あるので洗い上がりは少し肌の質持ってかれた感じ。 もちもち感は無いけど綺麗に日焼け止めも落ちたし乾燥のツッパリはない、顔も痒く無らないのでとりあえず一本使っていきたいと思います。 臭いは独特な香りがしますが、洗顔時だけなので問題はなさそう。
ドクダミアンプルソープ 100ml