とても気持ち良くてメガ割りでは毎度! リピしてます!
今回で何度リピしたか分からないくらいに リピしています。 本当に張りが出て凄くいいです。 家族で使ってます。
商品自体はリピート購入です。 商品が届いた際に箱を開封すると、蓋が空いていて落ちて来ました。安さでショップを選びましたが、配送連絡など連絡メールがなかったのでそこは残念でした
[1+1] グリーンティーシードアイ&フェイスボール / 2個入り