メガ割り時に購入しました☺️ 以前ドラッグストアで購入したことがあり 良かったのでリピ買いです。 テクスチャーは硬めでダメージ毛にも効果あると思います。 香りもきつ過ぎず、心地よい香りです。 他のシリーズも試してみたいです。
シャントリを使っていましたが、より効果の高いヘアマスクを買ってみました 指通りもなめらかになった気がします
パサついた髪がウルツヤになるので シャンプーと共に、ずっとリピしてます メガポでお安く買えました 届くのも早かったです
選べる【2個セット】ヘアマスク V リペア / COモイスト 200g 日本製 ヘアケア ハイドロコラーゲン配合 美容液ヘアマスク 2個セット unlabel LAB