ずっと使い続けてます。長く持つのでコスパは悪くないと思います。
ELIXIRは日焼け止めなど他のものは愛用してましたが、アイクリームの購入ははじめて。しかもこちらはお安いし、画像も箱の一部だったので、少し不安でしたが、紛れもないELIXIRで安心しました。 写真のように、青のストッパー?があって、それを取り、自分でキャップを装着して開通させるという、衛生的?鮮度抜群?なんだか大満足の気持ち(笑) 日焼け止め同様に、良い香りとテクスチャーのこっくり感! 最高です! 目の下のちりめんジワに塗り塗りします!
毎回、メガ割で安く購入させていただいています。 おかげさまで、肌のハリが戻ってきたような気がします。ベタつかないテクスチャー、薄いけど上品な香りも好ましい感じです。梱包もしっかりしていました。
エリクシールレチノパワーリンクルクリームbaL(22g)本体 国内正規品 2026年製造 箱・シール上下付・バーコードなし