コスパ最強で紫外線の季節お肌の為にリピ買い必須です!
一度使ってはまりました。保湿力がびっくりです。!
香りが気にいっているので、リピ買いしています!
ディ_オール プレステージ ホワイト ラ クレーム ルミエール N 15ml 1個 / D ior Prestige White La Creme Lumiere