いつも行ってる美容院で初めて買って、良かったのでメガ割でゲット。スーパーロングですが、2プッシュで十分モコモコ泡立ちます。ハイライト入れたりとかなりダメージヘアですが、これ使うとダメージ軽減する気がします。乾かした時の髪質もあんまりパサパサしません。13年カットカラー担当してくれてる、私の髪質を熟知した美容師さんおすすめの商品なので間違いないなと!
オラプレックス No.4 ファイン ボンドメンテナンスシャンプー 1000ml(0850056933551)