いいにおいすぎ!オイルと混ぜて使う!
田中みな実が使ってると知って気になり購入しました!溶けたのかなーって感じでしたが油臭くなかったのでよかった!はじめは不思議な匂いな気がしましたがどんどんいい匂いに感じました!レビューで全然におわないとか書いてあったのでそうなんだと思っていたのですが実際使ったらロングだからなのか分からないですがフワフワけっこう香ってます。
直毛、硬い髪、量モリモリですが、少量でも巻きもキープされるし、いい匂いだし、コスパもいいと思います!発送もとても早かったです!またリピします。
ヘアバーム 997 70g リンクオリジナルメーカーズ